adbeイラストレーター スマホ・パソコンでできること

【中高年のパソコンで副収入への道】adbeイラストレーター編 Vol.6 ことはじめ オンライン講座 第1回 グリーティングカードを作ろうをやってみた。

イラスト、描けるようになって、売れるようになるといいよね?趣味と実益かねて。
さて、結果はどうなる?誰にもわからない。もちろん、私にもわからない。でもやってみるのが大事。何事も。

Adbeイラストレーターことはじめオンライン講座第1回グリーティングカードを作ろうをやってみた。

私がオンライン講座を見ながら作ったグリーティングカードはコレ!!
書いたのはネコちゃん。動画通りにやってみました。


すばらしい出来。自画自賛、動画見ながらやれば誰にでもできる。

プロが使ってるシステムだけど、素人でもだれでもお金を払えばだれでも使える、使えるようになる。

Illustratorことはじめオンライン講座は、コチラから

Adbeイラストレーター

に登録してからじゃないと見られないオンライン講座です。お金はかかるけど、家でできるオンライン講座。
イラストが上手にできるようになると、LINEのスタンプも作れるようになるよ。
そう、LINEのスタンプは誰でも作って売ることできるんですよ。審査はあるけどね。

ことはじめオンライン講座↓

https://www.adobe.com/jp/events/ai-adobe-member-only-workshop-archive.html

LINE CREATORS MARKET↓
https://creator.line.me/ja/

オンラインで習ったことを応用して作ったイラスト

誰でもできるね。

スマホ・パソコンでできること 副業・ビジネス

スマホとパソコンでできる在宅のお仕事サイト一覧表

2022/2/20  

クリックできる目次1 絵を売れるサイト2 写真を売れるサイト3 文章を売れるサイト4 不用品を売れるサイト5 ハンドメイド品を売れるサイト6 動画で広告収入が得られるサイト7 得意なことを教えられるサ ...

-adbeイラストレーター, スマホ・パソコンでできること