PayPayあれこれ スマホ・パソコンでできること 体験記

ヨークマートをLINEのお友達追加で5%OFF情報ゲットよ!!

12月に入ってからLINEの通知で届いたお知らせ。
イベントカレンダーの内容が更新されてたわ。

ヨークマートをLINEのお友達追加で5%OFF

3月は、9、10、23、24日がヨークマートをLINEのお友達追加で5%OFF。レシートで5パーセントの土日もあるね。要チェック!!
ということで、土日は、ヨークマートでお買い物ね。
たかが5%されど5%。チリもつもれば山となるー。

カレンダーに書いてる日にお買い物して、レシート5%OFFクーポン券をもらって、土日に使う方法もLINEでお友達になって5%オフどっちでもいいねー。
最近はいろんなものが値上がりしててびっくりするよね。
スマホ使って、LINE使って、クーポン使って、nanaco使って、お得活動、ポイントゲット活動、めんどくさいからいいやなんて言えなくなってきてるー。
アナログだから、めんどくさいから、そんなの苦手とか言わずにがんばろー!!
ヨークマートとラインでお友達になって毎月のイベントカレンダー確認するといいね。
あとは、レシピもあったこっちも重宝しそうだわー。

ヨークマートのLINEでお友達になってみよう

ココを押してもお友達追加できるよ。

-PayPayあれこれ, スマホ・パソコンでできること, 体験記